毒か薬か

基本的に週に一回の更新です。毒か薬にはなることを書きます。

2018年10週目

3/5

朝まで作業して、最後に芳香剤こぼして匂いを体にまとって帰宅しました。

 

「たいせつなお知らせ」は注意深くつかわなくてはなりません。

 

3/6

フィロソフィーのダンスプリプロ

基本みんなばっちりですぐ終わるんですが、ライブ用に色々とったりもしないといけないので大変。スタジオ持っててよかったです。

 

帰りにちょっとだけご飯、という店を選ぶのが難しいです。

この日はまあ比較的正解だったかも。

 

3/7

某アイドル運営の方と打ち合わせ。とはいえそのアイドルの件ではなく。

 

ハルちゃんの歌だけ、まだ残っていたので前日にひき続き。

宮野くんがなんか調子悪そうでした。

 

3/8

フジパシフィックミュージックで、スタッフの方と面談。

2年後とか10年後の話をしました。

 

夜諸々おわったあとに家の近くの撮影スタジオで打ち合わせ。こんなところにスタジオがあったとは。

監督のことは前から知っていたんですが、はじめてお会いしました。

 

3/9

休みにしようと思ったんですが、あんまり休めず。

 

3/10

1日レコーディングしてました。

データ待ちでサウナにいったりしてるんですが、もう少しバリエーションがほしいです。

 

3/11

この日はコライト作業。先週に引き続き。知り合いと知り合いが知り合いだったりしたことがたくさん判明しました。