毒か薬か

基本的に週に一回の更新です。毒か薬にはなることを書きます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年11週目

3/12 色々な連絡がこなくて結構焦りました。 CM曲の作曲。 3/13 撮影で中野。といっても立ち会いです。 衣装デザイン、スタイリストの方、かなりいろんなアーティストで共通点あったんですが初対面。なぜいままで会わなかったんだってくらい被りがありました…

2018年10週目

3/5 朝まで作業して、最後に芳香剤こぼして匂いを体にまとって帰宅しました。 「たいせつなお知らせ」は注意深くつかわなくてはなりません。 3/6 フィロソフィーのダンスのプリプロ。 基本みんなばっちりですぐ終わるんですが、ライブ用に色々とったりもしな…

2018年9週目

2/26 弔事で静岡にいっていたので、昼頃帰る。 色々と事務仕事 2/27 Softbankに電話したんですが、かなりひどい対応でびっくり。 ここ最近でも最も生産性のない電話でした。電話の会社なのに。 コロムビアで打ち合わせ。好きな落語の音源(というべきなのか…

2018年8週目

2/19 自分の誕生日イベント@新宿ロフト 三年ぶりに開催しました。 出演してくれた、大森靖子さん、にゃんぞぬデシさん、春風亭昇々さん、フィロソフィーのダンス、MINT mate box、姫川風子さん、ありがとうございました。 この日のMCで話そうとおもったけど…