毒か薬か

基本的に週に一回の更新です。毒か薬にはなることを書きます。

2018年17週目

4/23

 

新しいプロジェクトにむけて密談。

ほとんど雑談になりましたが、これが一番大事な気もします。

 

4/24

 

レディ・プレイヤー1」鑑賞。素晴らしいエンタテインメント。

 

スピルバーグ、選曲が適度にダサい感じもふくめて最高でした。

でも未来でもVRのゴーグルがあれだとびっくりかも。

 

4/25

打ち合わせ色々。

 

リアル脱出ゲームに初対面の方も一緒に初参加。

前に近いものには参加したんですが、あれはどうやら「脱出ゲーム」とは少し違うようで、一応今回が初ということになるみたい。ドラえもんとコラボのゲームで、かなり楽しめました。

 

その後こんなものたべたり

 

4/26

 

ヤングジャンプではじまった封神演義の外伝がかなり面白い感じで、めちゃくちゃ楽しみ。

 

最近知り合ったかなりバイヴスの合う方と打ち合わせ的雑談。

色々話して、アイデアもたくさん。

これから色々やっていこうと思います。

 

 

4/27

 

夏にでるシングルのアレンジ、色々を調整。

ここのところぜんぜんアレンジャーとしての仕事してなかったので、それ用のソフト動かそうとしたら、パソコンの調子悪くて、調整にかなり時間とられました。

 

 

4/28

 

フィロソフィーのダンス、定期公演。evening cinemaがゲスト。

メンバーから呼んでほしいという話があったみたいで、僕からevening cinemaの原田くんに連絡したのがほんのちょっと前なので、かなりいいペースで決まったようです。

かなりいい組み合わせだったんじゃないかなと思います。

 

2部はちょっとみられず、話題の焼肉で食事だったんですが、期待ほどではなかったです。

 

4/29

 

行こうとした店がめちゃくちゃこんでいたので、ちょっと気になっていたちゃんぽんのお店にいったらあたりでした。

 

お店の名前かかないのかよって感じかもしれないですが、ほとんど書いている感じの名前なんです。