毒か薬か

基本的に週に一回の更新です。毒か薬にはなることを書きます。

2018年6周目

2/5

初めての高井戸のスタジオでShiggy Jr.の森夏彦くんとレコーディング。久々でした。なんか不思議な音源になりました。

やすだちひろの一瞬の動画にでるためにスタジオ戻って、CDを買いました(?)

 

2/6

色々打ち合わせと作業。

タワレコみたりしに渋谷にいったら、MINT mate boxのmahocatoが弾き語りしてました。差し入れしたり。

新宿でちょっといい感じの飲み屋を見つけてしまいました。

 

2/7

自宅マンションが、改装工事するとかで打ち合わせ。

 

MINT mate box『beside』

フィロソフィーのダンス『ダンス・ファウンダー』

ましのみ『ぺっとぼとリテラシー

発売日。

 

関わったものが3作品同じ日、というのは時々なくはない、というか以外とリリースは重なります(もちろん日本は基本水曜日発売なので、同じ月なら1/16くらいの確率でかぶるんですが)

 

2/8

ばってん少女隊の新曲「bye bye bye」のミックス。みんなでピザ食べたりクラブ状態で楽しかったです。


ばってん少女隊 「bye bye bye」 5/9 シングルカップリング曲トレーラー映像

 

博多弁とかけているわけですが、ここ数年博多っていけてないので、今年はこれを機にいけたらいいなと思います。メンバーは博多でレコーディングしているので、今回もお会いできず。

 

 

2/9

自分のイベントのリハやったり

 

 

2/10

渋谷タワレコでMINT mate boxのインストアライブ。ちょっとトラブったりもありましたが、大盛況。

 

急遽、そのまま品川に向かい新幹線で名古屋

 

callmeフィロソフィーのダンスの2マンツアーの名古屋編をみました。

名古屋のファンは結構色々入り乱れている感じで、面白いですね。

もちろん、名古屋以外からもきてると思うんだけれど。

帰りに名古屋駅でみんなで食事しようとおもったらどこも混みすぎてて、「じゃあ各々食べましょう」ということで解散したら、結局全員空いている同じ寿司屋に合流しました。空いてるだけのことはありました。

電車は別だったので、宮野くんと2人で新幹線で戻り。同じ車両に某ある意味有名アイドルグループの方がいて、なんか話に気をつかいました。

 

2/11

休み。休みに高頻度(といっても三ヶ月に一回くらい)でいっている焼肉屋さんがあるんですが、そこでたくさん食べるために遠回りして歩いてからいく、という倒錯した感じです。