毒か薬か

基本的に週に一回の更新です。毒か薬にはなることを書きます。

2018年15週目

4/9
 
MINT mate boxのツアー、ゲネプロ
ゲネプロというのは、ライブの内容を通しでリハーサルすることです。
 
旧知のS社の方と食事。
カレー食べてカフェ、という女子会コースを男2人でまわりました。
ぼくのとある結構馬鹿げたアイデアを話したんですが、面白がってくれました。このあたりのセンスが結構共有が難しいところなので、嬉しいです。
 
4/10
 
フィロソフィーのダンスのレコーディング。毎月新曲があるのでメンバー大変ですが、毎回しっかりものにしていてすごいです。
 
映画の撮影に立ち会い。とあるシンガー演技初挑戦だったのですが、監督、映画関係者とも絶賛の出来だったようです。あのほんの少しの動画とオーディションでよく見抜けるな、と感心しました。
まあでも確かに僕らもいいシンガーはすぐわかります。その方はシンガーとしても一瞬でぼくは惹きつけられたので、これはすごい才能をたくさん持っているというわけですね。
 
4/11
 
諸々打ち合わせと作業。
 
とあるライターの方に誘ってもらって、渋谷で若いバンドのライブ。ぼくが何かすぐにできることはないかもしれないんですが、とても良かったので早速知り合いに色々紹介。いい反応が返ってきました。
 
4/12
 
事務作業をしました。
打ち合わせ、会う必要ないものも多いなと思います。
 
4/13
 
とある専門学校で打ち合わせ。
色々協力していただき、ありがたいです。
新入生の数にびっくりしました。
 
好きな店で修行した人が開店した気になっていたうどん屋さんにいったんですが、
やっぱりなかなか師匠には及ばないですね。
 
 
 
4/14
 
MINT mate box初の企画ツアー初日、東京。
チケットは早々にソールドアウトだったんですが、お客さんにとってもメンバーにとっても初の企画だったので色々とドキドキしました。
 
4/15
 
休んだり、事務作業でした。