毒か薬か

基本的に週に一回の更新です。毒か薬にはなることを書きます。

2018年13週目

3/26

朝から某デビュー盤のプリプロ。いい曲になってきました。

 

別のスタジオでフィロソフィーのダンスのレコーディング。メンバーにはこういう曲きいてみたら?とか、そんな話をすることが多いんですが、最近「スピーチ」という曲をつくったので結婚観の話とかもしてます。

 

3/27

新しい仕事のレコーディング。諸々重なり信じられない大トラブルが。でも結果的にはいいものになりました。かといってももう一回こんなことあったらちょっとまずいです。

久々にrionosと一緒だったので色々話す。昨年のソロメジャーデビュー盤素晴らしかったです。

 

3/28

会社で打ち合わせ。若干前日の反省会的様相もありました。

 

夜はよんでいただきはじめてあう某社のディレクターの方も交えて食事。

ちょっとだけいい感じに桜が見られました。

 

3/29

帝国ホテルで打ち合わせしようとしたら、日比谷周辺に人が多すぎ。新しい建物ができたりしたからでしょうか。あんまりこないエリア(フォーラムとかあるけど)ですが、代わりのいい場所見つけました。

 

3/30

MINT mate boxのレコーディング。オケをとったのが結構前なのでかなり間が空いての歌録りでした。

 

夜はSORORのレコーディング。こちらも順調。ハナエさんに歌ってもらって、4/7にはインストアライブにも参加していただきます。

 

3/31

前日録ったもののミックス作業。

 

夜は古い友人と会食。みんな結婚するとかしないとか。

 

4/1

プロデュースしているアーティストの撮影に関する打ち合わせ。本来僕がいく仕事ではないのですが、まだこの段階ではいきます。

 

さらにレコーディングに移動。

 

SHE IS SUMMERのワンマン。前が長引いたためほとんど間に合わず、NEW MEからくらいしか聞けませんでした。みこちゃんが前よりよくみえるようになったんですが、背が伸びたのでしょうか(どちらかの)