毒か薬か

基本的に週に一回の更新です。毒か薬にはなることを書きます。

2018年5週目

1/29
飛行機の中でした。
ベイビードライバーとか見てなかった映画いろいろみました。
 
1/30
成田に昼ごろ着で、さすがに帰宅。
寒いですね。
自宅の方の作業場で、譜面書いたりしてました。
 
1/31
スタジオで作業したり、打ち合わせがたくさん。
こういう日が結構楽しいんですが、対外的には書くことがない感じになってしまいます。
夜はライブを見ました。この日のO-westはびっくりするくらい音が悪かったです。
 
2/1
午前中は少し休んで、午後から新しい仕事のアレンジ作業してました。
 
2/2
ライブリハ。
夜は広島風の居酒屋にいきました。おいしかったんですが、入り口に有名人のサインがたくさんあって(あ、このタイプの店か、という気持ちもありつつ)、例えば「広島カープ ○○選手」とか、「ミュージシャン □□さん」とか、お店側がわざわざ説明をつけてくれてる中に「亜麻色の髪の乙女 島谷ひとみさん」とあったのは、なかなかびっくりでした。まあたしかにわかりやすくはありますが。
 
2/3
フィロソフィーのダンスのレコーディング。僕のスタジオでやるときは移動は楽ですが、僕が録るので意外と大変です。
 
2/4
SORORのマスタリング。
アルバム"new life wave"が完成しました。全10曲。