毒か薬か

基本的に週に一回の更新です。毒か薬にはなることを書きます。

音源を募集します。

Twitterでかきましたが、

 

ジャンル、年齢、性別、国籍、その他諸々基本的に一切の制限なく、音源を募集したいと思います。

 

基本的に僕がいいと思えば、よいという条件だけです。

よいと思ったら、返事するので、そのあとは一緒に例えばデビューにむけて、あるいは他のやり方でもいいですが、音楽を作っていきたいと思います。

 

twitterのDMでおくるか

info.apriorimusic@gmail.com にメールしてください。

 

今年で4回目になります。

毎回、一組ずつではありますが必ずリリースなどの活動に結びついているので、なかなかの割合かと思います。

ということで、必ずしも返事はできないのですが、毎回ぜんぶちゃんと聴いています。

僕のことを知って、送っているという時点である意味普通よりも色々掘って調べている人かと思うので、毎回期待感がすごいです。

 

よろしくお願いします。