毒か薬か

基本的に週に一回の更新です。毒か薬にはなることを書きます。

2018年1週目

2018年1週目
1/1-1/7

元旦、初詣にいき人の多さをみて引き返す。
新年から、神様やその類のものの寛容さに依存するスタイルだが、KALDIの福袋は欲しかったものが買えなかったので、はやくも効果がでているかもしれない。悪い方に。

ロボコップを1から3までみる。1が笑えるのは大人?

1/2、1/3はお台場、フジテレビと二つのZeppでNPPというイベント。初日は「緑だってはじけ隊」が初ステージ、二日目はフィロソフィーのダンス。他にも色々見られた。ダイバーシティのフードコートはどの店も結構おいしいので、もう少しだけ座席があればいいのと飲料水の水圧をあげてほしい。


4日、クレヨンしんちゃん25周年で春日部のイトーヨーカドーがサトーココノカドーになっているとのことで見に行く。

 

 

2018年初、スタジオ泊り作業。

 

5日も続き。

 

6日、MINT mate boxの2018年初スタジオ。新しいスタッフにもご挨拶。

7日、作詞の仕事。

 

今週

面白かった本は

世界神話学入門 (講談社現代新書)

世界神話学入門 (講談社現代新書)

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/yamamoto_sho/status/948897750615117824

 

https://twitter.com/yamamoto_sho/status/948897750615117824

https://twitter.com/yamamoto_sho/status/948897750615117824